注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

キレる理不尽 モラハラ 12

No.263 19/06/14 14:33
匿名8 ( ♀ )
あ+あ-

≫262

ペンギンさん、私の友人はもう呆れてしまって話したくないそうです。

すみませんが、子育ても忙しいようなので、病むから来たくないそうですよ。

友人のように考える人が居てもいいんじゃないですか?

息が詰まるそうです。

夫のモラハラのことでおっしゃっていたので、そのことだけ失礼をさせていただきます。。

ここには悪口のようになるのと、皆さんが気分を悪くされる可能性あると思い、詳しい話はしていません。

流産の時の、夫が取った勝手な行動や言動については話しましたが、もっともっとひどい話は、キリがありません。

相談していた保健師さんや友人たちは、夫の行動に今まで聞いたことない!有り得ない!

と逃げるように言われたほどです。

説明するのが疲れる内容ですし、
気分が悪くなると思いますから伏せますが、ペンギンさんも聞いたら、なぜ離婚しないのかと言いたくなるでしょうね。

すべての状況を説明していないので、察してもらうのは難しいですから、私からは察して欲しいとはお願いはしません。
もし察していただければ幸いです。

家庭裁判所の職員さんは、私たち夫婦の間で起きた出来事を一部聞いただけで、私の自殺を心配されて、とても親身にしていただいてます。

誰でもそんなことになれば、心苦しいと思われたからです。ましてや流産後で、回復が悪いのです。

出産経験があるペンギンさんが、産後うつのようになるのを心配されないのは、不思議に思いました。

夫のモラハラは、たちが悪すぎるといろんな方が口を揃えて言っています。

ペンギンさんの元ご主人も、そんなにモラハラとは呼べないような?と言われたら嫌な気持ちになりませんか?

ただちょっと女癖が悪いだけでしょ?
って言われたくないですよね。

私は夫のモラハラはあったけれど、何でもモラハラと言っていた自分を自戒しただけです。

ましてや、流産させるようなことがモラハラではないんですね?
殺人行為かもしれないですけど。。

私は、夫を自分の努力で変えようと思いませんよ😊

主人は主人で勝手に生きればいいんで(笑)

ペンギンさんたちは、お気づきにはならないかもですが、相手をコントロールしたい気持ちが強いですよね?

心の傷が深いと利己的になりやすいそうです。

263レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧