注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.175 18/08/17 09:29
匿名25 ( ♀ )
あ+あ-

多分、見ててなんか腑に落ちないのは、私が悪いんですとか、嵌めたようなものとか言いながら、結果的に妊娠した事を彼の責任にしているところかな。この話を知らない周囲の人からみたら、彼が責任を取るのはごく普通の事です。あなたは、彼の両親にこの話をしないつもりですよね?そこら辺が、イラっとしてしまう要因かもしれません。

だから私は何故あなたが避妊しなかったのか聞きました。酔っている彼に、あなたが仕掛けたのだから、最初から妊娠は想定内ですよね。あなたは、自分の罪悪感を無くす為に、彼が避妊しなかった=自分が愛されているからと、周囲にこの結婚を祝福されたいのでしょう。

でも、授かった命ですから、責任を持って大切にして欲しいです。あなたの幸せの裏には、幸せを壊され去った彼女がいる事を忘れずに。彼と別れた彼女が、彼よりももっと良い人と幸せになれる事を願います。

175レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧