注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.174 18/08/17 07:11
通行人174
あ+あ-

ずっと見てきたけど、主さんが自分の家に連れ込んだかラブホかと思ったけど、彼の部屋でのことだったんですね。

良いですか、しっかり考えてくださいよ。彼女がいながら(奥さんがいながら)自宅に連れ込み、女の股を広げ自分の快楽を得ることが平気な男ですよ。
そんなことは主さんはそれは何とも思わないから結婚できるんですよね。奥さんが留守中に女を連れ込む。
彼女がいる状態で、自宅連れ込でsexをするって今後同様のことしますから。自宅に招くことを何とも思ってないわけだし。そんな行為をする男性に嫌悪感を抱かない。
主さん自身が彼をはめたというけど、結局そういうことができる男性だから事が成立をしたわけでしょ。
どんな状況だろうと、家に入れないようにすることは可能だよ。主が泥酔して歩けなくても、タクシーで自宅に送り届けるとか、1人ホテルに泊まらせるとか。主さんが嵌めたというけど、家に入れた時点である意味合意だから。

「彼は悪くないです」スレ本文にも返レスにも書いてますけど、悪い悪くない以前のところで問題ありですよ。

主さんの倫理観の問題なんだけど、浮気をされても仕方ないじゃなくあなたが、女を自宅に連れ込んでもいいよ、何とも感じないという人じゃ無いと結婚生活苦しいよ。
旦那さんからの愛情は、ないかもしれない以上にそこをOKとしないとね。
そこは大丈夫なんだろうか。

自分の愛した人は、そんな人だからと思い結婚するんですよね。

174レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧