注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

不倫してる人の本音

No.318 18/07/23 14:24
匿名さん53
あ+あ-

≫313

同棲って楽しいですよね!
わかりますよ!
私も同棲の時は妻の真似事が楽しかったですから。
子供もいなくて、彼氏と遊ぶのが楽しかったですからケンカなんて無かったです。(今はその彼氏は夫で21年一緒で今も仲良しですよ)

でもね、結婚すればあなたは余所のお嬢さんから嫁になります、彼氏は夫となり仕事も年齢と共に責任も重くなります。妻として支えていかなければならない。時には夫の会社の方に挨拶に伺う事もあるでしょう。

義理のご両親に気を使ったり、親戚行事だってありますし。子供がいれば子供の行事や子供のママとも仲良くしなきゃいけないし、担任の問題なんかもあったり、自治会なんかも地域によってありますから。
自分たちだけ楽しい、彼氏中心での生活なんて皆無ですよ、現実には。

それが結婚ですよ、同棲での楽しい事ばかりより面倒臭い事が多くなってきます。

結婚生活は本当に大変です。うまく行かない夫婦の隙間に不倫が入り込んでくるのだと思います。
私は不倫否定派なのであなたと考えは同じですけどね。

色んな事を彼氏と乗り越えお幸せに。

318レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧