注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

不倫してる人の本音

No.313 18/07/23 00:10
匿名さん313
あ+あ-

私は彼氏と付き合って5年半です。同棲して4年です。お互いが尽くすタイプで彼氏と毎日一緒に居るだけで癒されて、毎日彼氏のご飯を作ってワクワクしながら待っています😳😳😳
喧嘩も付き合ってした事がなく、穏やかに過ごさせて頂いています。

お互いの趣味にも興味深々で楽しくて彼氏が居てくれるだけで感謝の気持ちでいっぱいです。

不倫される人の気持ちがさっぱり解りません。

大好きで愛してる人と一緒に過ごせる事は本当に素敵で幸せな事です(*^^*)

お互いを尊重して大切で本当に毎日幸せで彼氏と一緒に当たり前の生活に感謝しかありません。

喧嘩もなくて毎日お互いが笑い合って日々感謝しかありません。

私は彼氏が愛しいくて愛しています。彼氏も毎日愛してるとか、可愛いとか誉めてくれて、お互いに誉め合っています✨

私も彼氏も一途なので、不倫は考えられないです。

自分がされて嫌な事は絶対にしたくないです。

私は彼氏と仲良く笑って過ごせる事が幸せです。

せっかく心から愛せる人、愛してくれる人に出会えた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は彼氏を癒せる努力をわすれません。彼氏も私に対する優しい気づかいにいつもありがとう。って言っても足りない位、感謝でいっぱいです。

お互いを尊重して大切にこれからもして行きたいです✨

彼氏を大切な人を守れるように支えられる様に、癒される様にこれからも努力をおしみません。

愛する人はたった一人、彼氏がいいです✨

313レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧