注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

不倫してる人の本音

No.285 18/07/21 00:04
匿名さん273 ( ♀ )
あ+あ-

本当に都合のよいスレが、あったと内心嬉しい。

不倫をしている汚い我が身の自己嫌悪の吐き出し場所に都合がいい。

愛しているというお花ばたけたちのお花のなかで、一人だけ綺麗な花でなく、黒い花を咲かせているようで、優越感も感じる。

実は、花などではなく、人の道にそれた者たちの吐く気色の悪い汚物なのであるが、不倫をしている者たちには、愛という花にしかみえない。

そこが、また、人という世界の面白いところ。
人間では、ない。

昔流行ったアニメの言葉。早く人間になりたあーい。と妖怪人間は、いったが、人という動物に産まれただけで、人間には、なれない人がこの世界には沢山いる。

私も、人間でいたのだが、不倫をしてから人という動物になってしまった。

10年単位で不倫をしていると、不倫の相方に情がわく。その情をなにか特別のものだと勘違いしてた時もあった。

毎日毎日、暮らしてないから、苦楽は、共にしてないのに。

私という人を汗かき、べそかき、喧嘩や、ののしりあいをしながらも毎日、毎日、暮らしてくれる夫と、歩む道をかけがいのない愛だと気づいて5年。

切りたいことを告げても、顔をみるだけで、いいからとすがりついてきた不倫相手を切れずに6年。

私の家庭には、絶対迷惑かけないからと、不倫相手は、独身を貫き生涯を終える覚悟だという。

私も、不倫相手も、真面目すぎて悪いことしていることに吐き気がして楽しめないのに。別れは、できない。

すべての責めは、僕がみんな背負い地獄にいくから、貴女は、今このときだけ、僕といて。という人。

甘美な苦しみか?やがては、必ず訪れる死の世界で、私は、夫にみんな知られるのか?子供にすべて知られるのか?

人を愛したら、苦しみもそれの倍くることを忘れて道にそれてしまった。

辛く苦しい。

何故、?主は、楽しんでいれるのだろう?私には、不思議でたまらない。

285レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧