注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

妻って

No.67 18/06/27 23:35
匿名67
あ+あ-

すごーく客観的に判断すると、彼は奥さんにあなたとの本当の関係をいってないと思うよ。
いってたらさすがに奥さんだって別れるなり慰謝料請求するなりのリアクションを起こすと思うもの。
疑ってはいるけど旦那が誤魔化してビジネスだけの付き合いだといってるんだと思う。
じゃあ彼がなんで本当のことを奥さんにいわないかは知らないけど、誤魔化してるのは確定だと思う。
あと、男は仕事で自分よりできる女とは結婚したがらない。だって息がつまるもの。
仕事とプライベートは同じぐらい大切で仕事モードだけじゃ人は疲れちゃうよ。
主さんはビジネスに関してメリットを得るために彼に利用されてるんじゃないかなあ。
ここで聞いて叩かれるより不安なら彼になんで離婚しないの?って聞くほうが早くない?

最新
67レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧