注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

妻って

No.15 18/06/21 10:44
匿名0
あ+あ-

投稿者より

私は結婚したいとも子を持ちたいとも強く思った事は無いです。
ですから離婚して欲しいと強要したことも10年の間一度もありません。
彼の気持ちの優しい人なので無理に切り離すことができないのだと思います。
仮に彼が離婚して別れたとしても別々に生活して今までと同じ関係を続けていきたいと思います。

わたしには会社もありますし、必要としてくれているクライアントもいます。
その部分が大きく違うところです。
奥様のことは同じ女としてあまりにも惨めではないかなと思います。
昔の恋愛を盾にいつまでも自分に見向きもしなくなった男にすがって生きていくなどわたしには到底できません。
奥様を肯定するご意見が多いように見受けますが、彼の気持ちは完全にわたしにあります。わたしも大人ですから目を見ればわかります。
女性が能力のある男性を好むように、男性も同じように考えるのは仕方のない事なのでないでしょうか?

15レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧