注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

嫌いじゃ無い

No.4 18/06/03 16:43
マリッジブルー中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

不満も言いません。旦那がどんな仕事につこうとメインは旦那の収入で、私が少ないところを補う。そのスタイルは変わらないし、変えちゃいけないと思っているので、旦那の貯金は食いつぶして私は貯金あります。

お金は私が管理しているけど、このところ主人の親が亡くなったりりで、お金を使い私も貯金はあるけど、崩さなきゃいけない状態に(できれば崩したくない)感じで、ローン払えないけどどうします?と聞いても何も言わない。

以前は、バイトもしていたのですけど人件費の関係でやめてから全くなし。やる気なし。

無いよりはましな稼ぎをしてくれるだけまだいいのですけど、子供が手がかからなくなりでも、この人のことを死ぬまで見ていかないといけないかと思うと苦痛でしかない。

ちなみに歳の差夫婦で、旦那は定年まであと4年です。定年後、家から追い出そうかと考えたり。
定年後も今は働く人多いのに、旦那を見ているとその気もなさそう。

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧