注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

このLINEの文章について質問です

No.29 18/03/26 13:48
名無し25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫28

受けるという事は、少なくとも嫌ではないって事、相手の好意に気付いているとしたら、前向きに捉えてみてもいいかな…位は思っていると思いますよ。
ただ、今の段階で告白されたとしても、告白の仕方次第ではフラれるかも知れませんけど。
流されやすいタイプの人でも、嫌な相手や、こっちの事を考えてくれない様な相手には、流されるも何も無いと思いますし、何に重きを置くかにより、自分を優先するのは当たり前ですから、今は連絡しないで良いと無意識に思えばスルー位すると思いますよ。
流されるとしても、その時の好感次第であり、その時、普通以上~の相手によると思います。
それに、もっと詳しく言えば、相手を知ろうとしなければ、相手が本当はどの様な人かなんて理解らない。と、思う様な人なら、相手の好意を知っているなら、相手をちゃんと見極めて食事位ならば行ってくれるかも知れませんけどね。
そういう人なら、断るにしても相手をそれなりに知らなければ、今答えを出して欲しいと言わんばかりの告白でなければ、ハッキリキッパリとは断れないですから。
それは少数派なのかも知れないので書かなかったのですけどね。
だからこそ、彼女にしか解らないと。

29レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧