注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

喧嘩みたいにならないでね。

No.62 18/03/11 01:34
匿名さん
あ+あ-

≫59

そうなんですか。

母親って責任重大ですね。

私はもう、子育ては卒業しましたが、重大な責任を常に意識してたら、つぶれていたと思います。

要所要所に、責任と義務を発揮しましたが。

ごく自然に母性が10割を子育て中閉めていたので、子供より大切なもの、子供より楽しいもの、子供より喜びをくれるもの、子供より愛しいものなどありませんでした。

私の人生が、子供をもってからオール子供になってしまった。

主人もそんな私を見抜いていて、私を好きにさせてくれていた。感謝です。

子供のために綺麗なお母さんでいよう。子供ためにキチンとしてよう。子供ために料理をしょう。すべてにおいて子供のため。そう、主人に尽くし、主人のよい妻であるのも、家庭をよきものにするのも、すべて子供のためでしたね。

そんな私を知っていて、よく働いてよき父親で夫でいてくれる主人には、感謝です。

つか、自惚れでしょうか…主人は、私を好きみたいです。

子供は、すべて結婚して独立してますが、こんな私は、子離れに苦労しました。

無事に子離れ、大学に進学したときに、私は、とても苦しみましたが、なんとかできました。

62レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧