注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

こんな不倫は

No.12 18/03/05 01:23
社会人さん12
あ+あ-

あの。こんな不倫はどう思いますかってよくある不倫とどこが違うんですか?
まさか自分達の関係は本物でだといいたいの?
どこから見ても、女好きの軽い妻子持ちに口説かれた男に免疫のない独身女性の不倫関係としかおもえないんですが。
ホテル利用ってことは貴方は今は実家暮らしですよね
今後、彼がなんと言おうが独り暮らし始めてはいけませんよ?
それこそ彼にとってのセックス付の無料宿泊所にされます
もしも社内不倫ならバレて会社辞めることになるので即刻辞めること。親にもばれますよ?
ばれなければ今が楽しかったらそれでいいって考えでは貴女は今後ブックいの結婚を夢見る資格はないと思いましょう
人の家庭に土足で上がり込んでしっちゃかめっちゃかしておいて自分は幸せになりたいだなんて虫がよすぎます
たとえ彼からの誘いだったとしても、受け入れた時点で同罪です。離婚を匂わすような言葉は常套句だからいいわけにもなりません
万が一妊娠したら自己責任で解決すること。不倫相手が妊娠したからといって、離婚して責任とる義務は彼にはありません。妻子持ちと付き合い、ビルを飲まなかった貴女の責任です
そもそも不倫でお金がないからといって自分から落とした年下の女にホテル代負担させる男が離婚して養育費払いながら貴女を幸せにすることなんて出来ないしする気もないでしょう

貴女の不倫は間違いなく、男に免疫のない女の子が女好きの男に遊ばれている不倫に過ぎません
早く目を覚ましましょう

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧