注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

妊娠したくない

No.29 18/01/24 21:13
既婚者
あ+あ-

≫26

やはりそうですよね…
その後のこともありますし出来れば金曜
上の子を幼稚園に預けて、下の子と旦那を連れて病院、中絶を行い…旦那と居ても泣くので目覚め次第下の子とは一緒に居てあげたい、
時間的に間に合わなければ主人だけに幼稚園の迎えを頼むのが一番いいかな?と思います。
病院に来てくれる頃にはある程度元気になって帰れると思うので上の子にも誤魔化せるかな?と本当に最低ですけどそんな事を考えています。
預けるのは旦那より母の方が数百倍安心出来ますが中絶という事を伝えれないから無理にでも旦那に休みをとってもらおうと思います。

やはり世間的には中絶する人間は底辺でありえない存在だと思われてしまうのが大半の考えな気がします。
今の経済状況などもそうですが、一番は旦那のような人間が居ることが罪な気がします。そしてそんな旦那を見抜けなかった私も一緒のようにダメなんですけど…
本当に私は最低ですけど、2度と繰り返さないと誓い今回の事は一生忘れずにいきます。

29レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧