注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

自分の成長と後輩の指導

レス9  HIT数 788 あ+ あ-

旅人
18/02/18 13:47(最終更新日時)

後輩A、Bと私の3人の職場です。
Aは思い込みが激しく物忘れも激しい、Bは言葉たらずなことが多いです。
2人体制なのでAとBが出勤の日があるのですが、翌日出勤すると何があったのかさっぱりわかりません…。
口頭での伝言は一切禁止にして徹底してノートに書いてもらうようにしてますが、ノートに書くことさえ忘れることがあります。
逐一注意をして正しますがでも、だっての言い訳や笑ってごまかす始末。
厳しく言うと会社のご意見フォームに名指しで私のクレームが入ります。客を装ってますが身に覚えがないため、2人のどちらかなんだと思います。
仕事がいっぱいいっぱいでそうなるのかと思っていましたが、2人とも普段から周りが見えていない言動や行動が多いので、これを伝えなかったら誰がどのように困るのかがわからないように思えてきました。
恥を承知で自分の教育の成長を踏まえ上司に相談しましたが、私が能力がないというか2人に対して私情を挟んでいるからでしょうと話になりません。
好きな仕事なのでどうにかしたいのですが、どうしたら自分に教育能力が身について2人にも変わってもらえるのでしょうか。

タグ

No.2591830 18/01/22 12:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧