注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

年下の不倫男性との終わり

レス14  HIT数 17715 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 07:10(最終更新日時)

独身の若い男の子と付き合ってる、既婚女です。

相手は一回り以上も年下です。最初は私もセックスセスのストレスから遊びでいいと思っていましたが、彼はとても真っ直ぐで、いつも私を見てくれています。それでも、絶対に信用などせず、遊びのスタンスで接していましたが、今まで私に本気だった人と同じように、それ以上に愛情を感じます。

アクセサリーをプレゼントしたい、どんなのがいいか熱心に聞いてくれます。
自分は要らないけど、あげたいのだと。

不器用だけど本当に優しくて爽やかで、可愛い彼女が出来そうな人物です。彼は優等生だし世間の女の子からしたら、彼氏にしたい、結婚したい相手だと思います。

どうして私が良いのかと悩みますが、今だけの年上女を堪能したいだけでしょう。

そのうち、彼女が出来てすごく悲しい別れになる前に私から終わりにしたいと思います。ずっと側にいても辛いだけです。

こんな素敵な男の子と独身の時に知り合いたかったし、今後彼の彼女や奥さんになる人が羨ましくて仕方ないです。

お付き合いできただけでも幸せだったと割りきって生きていくしかないですね。

目の前にある輝くような恋を手放して、私にはもう恋なんてないのだと思うと残りの人生が虚しくなります。

私は自分の家族を大切に堅実に生きていこうと思いますが、このような心境になった方、乗り越え方を教えてください。

No.2581002 17/12/28 14:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧