注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下の不倫男性との終わり

レス14 HIT数 17698 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 07:10(更新日時)

独身の若い男の子と付き合ってる、既婚女です。

相手は一回り以上も年下です。最初は私もセックスセスのストレスから遊びでいいと思っていましたが、彼はとても真っ直ぐで、いつも私を見てくれています。それでも、絶対に信用などせず、遊びのスタンスで接していましたが、今まで私に本気だった人と同じように、それ以上に愛情を感じます。

アクセサリーをプレゼントしたい、どんなのがいいか熱心に聞いてくれます。
自分は要らないけど、あげたいのだと。

不器用だけど本当に優しくて爽やかで、可愛い彼女が出来そうな人物です。彼は優等生だし世間の女の子からしたら、彼氏にしたい、結婚したい相手だと思います。

どうして私が良いのかと悩みますが、今だけの年上女を堪能したいだけでしょう。

そのうち、彼女が出来てすごく悲しい別れになる前に私から終わりにしたいと思います。ずっと側にいても辛いだけです。

こんな素敵な男の子と独身の時に知り合いたかったし、今後彼の彼女や奥さんになる人が羨ましくて仕方ないです。

お付き合いできただけでも幸せだったと割りきって生きていくしかないですね。

目の前にある輝くような恋を手放して、私にはもう恋なんてないのだと思うと残りの人生が虚しくなります。

私は自分の家族を大切に堅実に生きていこうと思いますが、このような心境になった方、乗り越え方を教えてください。

No.2581002 17/12/28 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/28 14:50
匿名さん1 

『不器用だけど本当に優しくて爽やかで、可愛い彼女が出来そうな人物です。彼は優等生だし世間の女の子からしたら、彼氏にしたい、結婚したい相手だと思います。』
そんな男性を主婦の欲求不満解消の相手にさせられた彼が可哀想。

彼のために別れようとしている呈に取れますが、彼から本気になられても自分は離婚する覚悟もなく、早く切り捨てなければヤバいのでしょ!!


家庭に戻って家族を大切にしたいと思う貴女を彼は簡単に離すでしょうか・・・・。

  • << 3 大切に育てられ、田舎から出てきている若者に、無駄な時間を過ごさせて悪いと思います。ご両親に申し訳ないです。 彼は大学院生で、お金も時間もなく、出会いがないので私を暇潰しにしてくれてると考えてました。それにしては親しくし過ぎました。 ちゃんと愛情はあげていたと思いますが、酷い大人だと思います。

No.2 17/12/28 15:01
恋愛初心者2 

今すぐに彼を手放すべきというよりは、“解放”してあげるべきと言った方が正しいでしょうね。

彼は彼でこれから人生が長くて出会いもたくさんある事だと思いますし、主さんがいつまでも関係を続けていたら彼の未来を潰してしまう事になりますからね。

主さんは主さんで逆にもちろん家庭に専念すべきですし、そこまでもし欲求不満という事なのでしたら旦那さんとよく話し合われたらいいんじゃないかなと思います。
あるいはせめて同年代の方を探すとか…。

  • << 4 旦那とは難しいです。せめて同世代の相手を見つける…そうですね。 まずは家庭に専念します。

No.3 17/12/28 15:44
匿名さん0 

>> 1 『不器用だけど本当に優しくて爽やかで、可愛い彼女が出来そうな人物です。彼は優等生だし世間の女の子からしたら、彼氏にしたい、結婚したい相手だと… 大切に育てられ、田舎から出てきている若者に、無駄な時間を過ごさせて悪いと思います。ご両親に申し訳ないです。

彼は大学院生で、お金も時間もなく、出会いがないので私を暇潰しにしてくれてると考えてました。それにしては親しくし過ぎました。

ちゃんと愛情はあげていたと思いますが、酷い大人だと思います。

No.4 17/12/28 15:46
匿名さん 

>> 2 今すぐに彼を手放すべきというよりは、“解放”してあげるべきと言った方が正しいでしょうね。 彼は彼でこれから人生が長くて出会いもたくさん… 旦那とは難しいです。せめて同世代の相手を見つける…そうですね。

まずは家庭に専念します。

No.5 17/12/29 00:51
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

貴女も、不倫をするならば発覚した場合にしっかりと責任がとれる相手かどうかを考えるべきです。
おそらくは、お二人とも発覚はしないと云う何等確証の無い希望的観測に囚われているのでしょうが、先ずは、最低、最悪のケースは想定し、対策はしておくべきでしょう。
貴女は、離婚、親権の喪失及び、慰謝料の支払い。 
相手は、退学及び慰謝料の支払い。 
更に言えば、貴女の家族、親族、旦那様の家族、間男の家族への影響、悲しむ人間は少なくは無い筈です。
不倫をしている方々は誰しもばれなければ良いとの想いなのでしょうが、顕著に見受けられる傾向として、想像力の欠如や、他人の気持ちを思いやれない等々、云わば人心を失った状態に陥るといった事が挙げられます。
虚言を続ける事が、己の心理に不可逆性を持つ変化をもたらす事を貴女は自覚していらっしゃいますか?
ヒトデナシを親に持つ子供は不幸です。


  • << 7 厳しい言葉をありがとうございます。 本当に私も真面目に生きていたのに、覚悟もないのに気が狂ったような事をしたと思います。 昔、聞いたような中年の男が飲み屋の女に入れ込んで人生台無しにするような話を馬鹿にしていたのに。 その時、狂ってしまってその時間が大事に思えて中毒のようになるのでしょうね。バレてはなくても、色んなところに支障が出ました。ヒトデナシは私です。

No.6 17/12/29 12:02
匿名さん6 

こんな幸を味わってるのに、乗り越えかたを〜なんて言うことは、とんでも贅沢になっちゃってるってことですね。

苦しみ渦中にいて乗り越え方を…と求めるならわかるが、何で極楽悦楽快楽を楽しんでる人が乗り越え方を?

女に浮気はできませんよ
このように本気になってしまうから

  • << 8 乗り越え方を…とは、私のようなものが言うことではないですね。 価値観が狂ってしまいました。 乗り越え方というのか、切り換えて変わりたいのです。

No.7 17/12/29 22:36
匿名さん 

>> 5 貴女も、不倫をするならば発覚した場合にしっかりと責任がとれる相手かどうかを考えるべきです。 おそらくは、お二人とも発覚はしないと云う何等確… 厳しい言葉をありがとうございます。
本当に私も真面目に生きていたのに、覚悟もないのに気が狂ったような事をしたと思います。

昔、聞いたような中年の男が飲み屋の女に入れ込んで人生台無しにするような話を馬鹿にしていたのに。

その時、狂ってしまってその時間が大事に思えて中毒のようになるのでしょうね。バレてはなくても、色んなところに支障が出ました。ヒトデナシは私です。

No.8 17/12/29 22:39
匿名さん 

>> 6 こんな幸を味わってるのに、乗り越えかたを〜なんて言うことは、とんでも贅沢になっちゃってるってことですね。 苦しみ渦中にいて乗り越え方を… 乗り越え方を…とは、私のようなものが言うことではないですね。

価値観が狂ってしまいました。

乗り越え方というのか、切り換えて変わりたいのです。

No.9 17/12/30 01:12
匿名さん 

主です。自分の実生活が色褪せてみえて、自分の人生自体を否定してしまいそうになり、ものすごくネガティブになっています。

この病んだ気持ちが治るのだろうかと怖くなります。目を覚まして前をみたいと思います。

旦那とは色々ありました。でも、きちんと向き合ってみます。

No.10 17/12/30 10:11
匿名さん10 

別に無理に旦那と向き合うこともないと思うけど、若い独身男をたぶらかすのは感心しないなぁ。そりゃ出会いもない環境なら、恋愛ぽいこともしたいだろうし本気の好きとか関係なく女手放したくなくなるだろうよ。

若くて性欲旺盛な時期に欲求不満人妻と付き合うとロクな人生にならないんだよ・・もう彼は歪んだ恋愛観に陥って幸せな結婚もできないだろうしね。

主が彼の人生を守ってやれるなら、責任持って親に挨拶できるくらいならダラダラ続けていいんじゃないかな?本気で愛するってのはそういうことでしょ。

No.11 17/12/30 22:16
匿名さん 

>> 10 ドキリとするご意見でした。ありがとうございます。男性の方でしょうか。

彼の恋愛観を変えてしまうというところです。適当に遊んでいるだけのつもりでも、きっと人によってはそれが色々と作用することがあると思います。

彼はしっかりしているし、割りきっているので、私に本気というのはないと、思います。ただ、気持ちがあるだけです。

私の方が彼を気に入ってしまい、価値観がおかしくなってしまいました。

影響を受けすぎたのは、何の覚悟もない、考えのない、年上の私の方です。情けない話です。

No.12 18/07/18 14:05
恋愛中さん12 

こんにちは。
私も既婚者ですが、1歳年下の男の子と不倫しています。

私にもいつか別れが来るのかと思っています。ただ、その事を考えると胸が苦しくなります。
最初は、遊び半分だったところがありましたが、今ではかけがえのない存在です。セックスだけできればいいと思っていましたが、会えないときの会いたい気持ちがとまりません。無責任でわがままだとは思いますが、今は家庭も男の子も大切にしたいと思っています。

きっとつらいと思いますが、今を楽しんでください!応援しています。

No.13 18/12/27 06:45
匿名さん13 

私も既婚者ですが、7つ年下の男性とお付き合いしています。
主さんの気持ち、痛いほどよくわかります。

私は主人とはもう数年体を重ねていません。子供もいません。今では同情だけで一緒にいます。
そんな時に彼と出会ってしまいました。
このまま女としての人生を諦めることが出来ませんでした。

不倫の罪は十分承知しています。
若い彼の未来もいつも考えています。
本当は主人と別れて彼と一緒になりたいのですが、踏み切れない事情も沢山抱えています。

これからどうなるかは分かりませんが、例えヒトデナシと呼ばれようとも、私は自分の気持ちに正直でいたいです。
誰も傷付かずに済むとは思ってませんが、せめて最小限で済むように、細心の注意を怠るつもりもありません。

世間一般の物差しはどうでもいいです。
一般論や未経験者の偏見的意見は、不倫でも真剣な恋をしている人にとって凶器でしかないからです。
みんな罪が重いのは自覚してのことですからね。

乗り越え方はそれぞれですが、大事なのは誰の気持ちも疎かにしないことだと思います。円満にはいかないとは思いますが、現状に真剣に向き合っていれば、きちんと物事は動いていきますから。

お互い頑張りましょうね!

No.14 18/12/27 07:10
匿名さん14 ( ♀ )

私の友達が5歳下の独身男性ともう5年不倫してます。
付き合い始めた当時、その彼はまだ30代で適齢期だったので、彼女が彼の真っ当な人生を潰したような感じです。
友達はその彼と付き合う前からいつか離婚すると言っていたので、彼はその時を待ってる感じです。
彼の方も知り合いで、私は2人を止めましたけどね。2人ともやめられませんでした。
友達には、ここまで来たら彼に責任取りなさい、と言ってます。
ダンナさんと上手くいかなくなった経緯は知ってるので、友達が元々離婚しようと考えてた時期にはさっさと離婚して、その彼と残りの人生を送るべきかと思ってます。
友達も彼の人生を潰した自覚があります。
私から見ても彼はその気になれば、いつでも普通の恋愛ができた人ですから。
主さんはそこまで相手の人生を背負う気持ちがあるなら、今のままでも良いかと思います。
いつか歳をとってから彼に去られる覚悟も必要です。
不倫をバレないように続けるには、最新の注意が必要ですよ。
友達は一度も修羅場にはなってませんし、周りにも気付かれてません。
やっぱりやめた方が良いんですけどね。
決めるのは自分です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧