注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
あなたならどっちを選ぶ?

無神経な不倫相手

No.75 17/12/21 15:03
匿名さん38
あ+あ-

だいたいさあー。
暇だからミクルのぞいて主の馬鹿馬鹿しいスレみつけては、レスつけてんの。
暇のどこが悪いのさ?

スレに忠実にレスを暇だからつけます。

主は、もう先はない不倫恋愛だと知っている。そして、終わりにするが、相手の男になんかを一発かましたい上から。

無神経なことをされてしまったということは、主は下にみられたんだから、もうその時点で主の負け。そのうえ、無神経なことされて傷ついたことを男に伝えれば、さらに主は、大負け。

部長とか、その男とか、妻子もちの負のループから精神的に脱け出すことが、自分の人生をプラスにもちあげることに繋がる。

男になんかしたい気持ち少しは、わかるが、すればするほど主の負け。

独身のカッコイイ有望な彼氏をみつけ結婚して幸せになることが、一番いいんじゃないかな。

主の人生がこれから先、暖かい幸せになることが、その無神経男への復讐になるというか…復讐に値する男かね?その男。

主の記憶から完全消去がいいんじゃないかな。

75レス目(130レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧