注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

50代の上司との不倫

No.154 17/12/10 03:06
遊び人32 ( lJSPv )
あ+あ-

≫77

システムアナリストさん、こんばんは。どこかで御隣にいた遊び人です。
空手家です。ここで貴方をお見かけしたのでお別れを言いたくてレスしています。
貴方が別のスレで言われていた自分のスレに自分でレスを入れる者がいる。と言っていただいた
スレを探しましたが見つかりませんでした。私は融通が効かずにこういう掲示板で行われていることにストレスを溜めてしまい、もう自分では消化できないほどになりました。
不倫否定者として経験者として書き込んでいましたが、あの方が言われるように、すでに私は
自分ではないと思っています。全てのスレを見ても心が反応しなくなってしまいました。
残念ですがこのサイトを去る決心を今しました。色々と過去のスレを見たりして考えた
結果です。嘘やなりすまし、完全に同じ女性が違う身の上話などもう耐えられません。

こういうことをスレ内でお話したのは貴方含め数人ですが貴方にもさようならを
言いたくて横レスしました。釣りや嘘がイヤなわたしは掲示板というものが
向かないのだと思いました。決して驕らない貴方こそ真に尊敬できる人だと感じました。

武道で一番人格が完成されるのは柔道であると私たちも聞かされてきたので
納得できます。お会い出来た事に感謝いたします。

どうぞお元気で。

154レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧