注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

旦那に合わせないといけない専業主婦の辛さ

No.163 18/06/30 20:55
専業主婦
あ+あ-

≫157

付き合って同棲して、結婚するまでわずか半年でした。
確かに、私も猫をかぶって、良い面しか出してなかったので、旦那からこんなはずじゃなかったと言わられば、そりゃあ、お互い様だけどねと、思います。
卒なくこなしてはいるのですが、義母が完璧だったのもあり、私にも言葉では完璧は求めてないと言っていても、なんだかんだできてないできてないと、完璧を求めてきているように感じます。

このご時世、子ども4人で専業主婦をさせてもらえるだけ物凄くありがたいことなのは分かっています。
家事を手伝ってほしいなんて全く思っていません。
でも、子育て真っ最中なのに、お金は入れるが、子供の面倒は見ない。もう少し父親として、やってくれる部分があってもいいのになあと思います。

気をつけていってらっしゃいと見送り、玄関を出たらすぐ、気をつけていってらっしゃいとラインを入れ、昼休憩になれば、お疲れ様。帰る時にもお疲れ様。気をつけて帰ってきてるね。帰ってきたら、お疲れ様。
でも、私には一切ありません。

163レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧