注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

不倫がはじまりました。。

No.39 17/11/11 01:52
匿名さん39 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

それなりのスペック持った人を夫にしているから、スペック関係なしに何となくで好きになれるんじゃないですか?
じゃなかったら、旦那さんが、主さんには勿体無い程の人で、ラッキーで手に入れられたのかと。
現に不倫してる位だから、主さんには勿体無い人なのかと。

体の関係持ったら、それまでより好きにはなるのは女だったら普通ですよ。

今までで一番好きみたいだけど、そんな好きだと言っている人に、慰謝料請求、解雇や左遷、親バレ等々、リスクを背負わせても何とも思わないから不倫出来るし付き合い続けられるんだけど。
相手もあなたがどんな目に遭っても構わないから付き合って居られるんだけど。
そんな程度の好きが今までで一番好きなんて、今までの恋愛安い恋愛だなって思っちゃいますけど、主さんは何とも思わないの?
因みに、偶然が存在すれば、いくらでもバレますよ。偶然なんて、結構な確率でありますよ。

主さんがそれなり~に好きで満たされていて満足ならいいんじゃないですか?
本当に人を愛した事無いんだなって思いますけどね。
まぁ、本気で大事な相手で愛していたらいくら好きでも相手を窮地に陥れる様な事選ばないから、不倫の始まりなんて、大した好きでもないところから始まるのだし、別れられないって事は、相手より自分の欲求や自分自身の事の方が大事だから続けられるんだから、お互いそうなんだから、主さんさえ後で大した恋愛でもないものと引換に、後悔する様な事になったとしても平気か、後悔もしないなら、いいんじゃないですか?
子供は恨むだろうけどね。

39レス目(58レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧