注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

縁切りしたいけど……

No.13 17/10/14 02:45
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

レスありがとうございます!

彼氏を含むA本人とその家族が暴力団員ではなく、昔ながらの馴染み?と言うんでしょうか…。関わりがあるだけ、といった感じです。
特に彼氏とAに関してはその関わり(飲みに行く程度)が無ければ一般家庭と何ら変わりないので、荷物や通帳の事に関して問題は無い様です。
ただAがそういう筋の人達と関わっておきたーい☆私可愛がられてるから☆という勘違いなだけで、実際その人たちから何かを得たりとかは無いようですがどちらにせよ警戒はしたいと思います。お気遣い有難いです…。

そして兄弟姉妹についてですが、主人に姉2人います。
ただ1人は隣の市住まい、もう1人は市内は市内なのですが端っこの方に住んでいる為、自宅から考えると市外に住んでいる姉とほぼ距離が変わりません。
私は弟が2人いますが上は既に家を出ているとは言えども校区が変わらないんですよね…。(実家から徒歩2分の距離に彼女と同棲)
実家も同じ校区にあるので移した所で小学校が変わるわけではなく、他の近場の小学校となると家から凄く遠くなってしまうので(二駅分くらい)、そうなれば引越ししか道が無いのですが今すぐに身動きが取れるわけではなく…。

実際にAが隣の校区に引っ越す予定があるそうで、時期は未定ですがほぼ確実らしくそれを待つしか無さそうです。
それまでは習い事で「忙しい」を貫きつつ、相手が引っ越さない様であれば産後働きに出たタイミングで引越しも視野に入れたいと思います!

13レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧