注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

本当の恋

No.71 17/10/14 22:07
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫64

主さん、会いする彼に迷惑をかけないために、距離を取り自分の行為を謝るのでしょう。
話し合いって何を?旦那とsexをしたからレスを離婚理由に出来ないとでも?自分に本気かどうか?離婚したら結婚してくれるかどうか?Aくんのこと好きだから私離婚するとでも言うの?
主さんがAくんと話し合いたいことって何?

あなた、気持ちが通じあっただけで十分だから、これ以上近づかないはずだったのに、旦那とsexした途端愛する彼に余計負担をかけるつもりなんですね。

結局相手に覚悟があるかないか自分が酔って先走っているだけ。だから、祈るのでしょう。自分勝手な本気の恋に巻き込んじゃダメじゃ無いですか、愛する人を。

主さんは本当に自分のことしか考えてないですね。

離婚をしたいと思う旦那からsex誘われれば嬉しいと言い出来る女。それでも愛する浮気相手がいる、主さん第三者的立場からそのような女性どう思います?

あなたの離婚にAくんは関係ないでしょう。彼の覚悟なんて、あなたが離婚するのに関係ない。離婚をしたかったら、あなたが旦那さんと離婚話を進めればいいだけ。
好きな人がいるといえば、そりゃ相手は誰だになるかもしれないけど、それは本当のことだから仕方ないですよね。
彼はあなたに好意を持っているわけで、あなたの離婚を待っている。弁護士間に挟むのはいいけど、何一つ嘘はつけないですからね。

あなたの離婚その後に、Aくんですよ。離婚をする前に彼との関係をは手順間違っているし、愛する人に本当に迷惑をかけることしか考えてないんだなと思います。

71レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧