注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

本当の恋

No.374 17/10/23 23:18
匿名さん374
あ+あ-

恋は盲目だから、Aくんのこと冷静に判断できないよね。

私が歳下独身男性と不倫にあった時、気持ちを伝えてきたのは向こう。応じた自分が悪い。そりゃそうですよ。
でも、そこを自制できない男のレッテルは、周りから貼られてましたよ。
考えてみればそうだよね。当の本人はお花畑、色惚けだから何とも感じないけど。

Aくんは、気持ちを伝えた時点で、そう言ことのできる男性なんです。あなたの行動に対してたしなめてはいるけど、全然できた男じゃない。

その思いを踏み止まることが、自制できている男性なんです。

思いを知ったから突っ走った。それがなければ、あなたはどうしてました?今あるきっかけにはなったかもしれないけど、Aくんのこと無しで、旦那さんとの夫婦関係について語ってほしいな。
別にAくんの存在なんて、あなたたち夫婦に取ってなくてもいいものなんですよ。だから、切り離せといっている。巻き込むなといっている。

いろいろと嫌なところはあるのが夫婦だと思う。不満を持ちながら生活をしてくのが夫婦。その不満を解決して生活していくのが夫婦。
旦那が向き合わないのは自分に愛がないからだと言うのならば、それをぶつけるのが夫婦。どうしてぶつけない。ぶつけず逃げていくのが夫婦なのですか?他人同士が一緒に生活するなんて、ぶつかり合いですよ。話し合いですよ。

主さんは切り離す気は全くないし、人のアドバイスは自分が気に入らなければ、逆ギレ。擁護しかほしくない。離婚したらいいよという人もいるけど、それはあなたを擁護しているわけじゃ無いのはわかってる?
夫婦にとって、愛情に変わるものは何?旦那さんは、それを知っているしあなたを大切に思ってますよ。あなた自身の人間を評価してるレスありますから。
それに対して、あなたは夫婦ってこと全然わかってない。

随分前のレスでありましたが、自分のわがままでの離婚です。あなたのわがままを受け入れてくれたら、感謝しなきゃですね。自分のわがままで離婚、すごいことですよ。

374レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧