注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

本当の恋

No.185 17/10/17 00:40
通行人185 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

レス全て読んでないので、
事情が変わってたらごめんなさいね。
主さんの気持ち解りますよ。
だって、私は少し前までW不倫していたから。
主さんとは違って若くもない、結婚してもう10年以上経つし子供もいます。
夫とはすれ違い気味でしかも6年以上レスでした。パート先の会社の男性で親しくしていた人がいて、話も合うし一緒にいると安らげた。夫と一番上手く行ってなかった時にその彼から告白され、そう言う仲になってしまいました。
今思えば、許されない関係だとか、家庭が上手くいってないとか、会いたいときに会えない逆境の中で苦しんでる私達ってシチュエーションに酔って、いい歳をして必要以上に気持ちがたかぶってたのかも知れない…。
本当に私に必要なのはこの人だって心から思ってたし、何でお互いの配偶者より早く出会わなかったのか、一緒に逃げようとか、そう言う話までしてました。エリート夫の年収の半分しか稼げないから苦労するだろうけど、それでも良いのってね。
結局お互い子供がいるので、今は離婚はせずにいずれって事になったんですが、恋愛感情って盛り上がってるのは最初の内だけなんですよね。彼とは1年弱付き合いましたが、気持ちが落ち着いてくると徐々に彼の好きだった所がだんだん嫌になってきて。見えてなかった部分が見えてくると、あれ?こんな人だったっけ?って感じにね。
彼に会うために買う服や下着代であったり、デートに使ってた車も夫に買って貰ったもの。こう言う事が出来るのも結局全部夫のお陰なんだよなー、こんな事してちゃいけないなって気づきました。だって、夜中に具合が悪くなっても、病院に連れていって看病してくれるのは彼じゃなく夫ですからね。
その後すぐに彼とは別れ、夫とは本当に時間をかけて色々話し合い、再構築中です。
主さん、少し冷静になってみて。彼と言う存在が無くてもご主人と別れたいですか?それなら別れたら良いと思うけど、彼は多分主さんが本当に離婚したら、そんなつもりじゃなかったって逃げると思う。お互い(特に主さん)今は夢の中にいるだけ。すぐに現実が見えてきますよ。

185レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧