注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

離婚後、しょっちゅう会う元妻はどんな存在?

レス28  HIT数 15525 あ+ あ-

負け犬
17/08/19 18:04(最終更新日時)

現在バツイチ男性から交際を申し込まれている者ですが元妻と彼との関係に違和感があり交際に踏み切れません。

離婚理由は男性の浮気で、本気ではなかったようですが元妻の妊娠中の浮気であった為、元妻のショックが大きく産後クライシス状態に陥り、裁判にまでなったそうです。男性は裁判になるまでは妻への情、世間体、何より子供のために離婚したくなかったようです。

2歳の子を元妻が育てているのですが、離婚から2ヶ月の今、毎週のように会い基本面会は元妻も付き添い主に元妻の自宅で。先日は3人で旅行に行ったそうです。しかもホテルの部屋も3人一緒。幼い子供も一緒ですので体の関係まではないと思いますが、ただの別居婚状態のような関係にとても違和感があります。

そこで質問ですが、
離婚経験のある女性の方、
離婚を自分から言いだしたのに夫への未練があらという方いますか?
子供のためなら旅行などもできますか?

離婚経験のある男性の方、
元妻とはどんな存在でしょうか?
裁判まで発展してもやはり大切な存在ですか?また、抱きたいと思いますか?

その男性のことはとても好きで、過去(離婚に発展するような浮気をした人だということ)は受け入れられるのですが、今後元妻と彼が復縁するのではないか?という怖さから交際に踏み切れません。

裁判まで起こして頻繁に彼に頼る元妻の意図もよめません。復縁したいんでしょうか?彼に聞いても元妻に興味はないが子供には会いたい、元妻の機嫌を損ねて面会が減らされるのは困るから元妻の望みに付き合うそうです。

No.2516058 17/08/15 18:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧