注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

156cm、54.6kgからがんばる!

No.47 17/08/10 21:37
ダイエット中16
あ+あ-

≫46

8月10日🍎
51.7kg

朝 納豆(寝坊)
昼 卵3個とシーチキンとマヨネーズと溶けるチーズで作った卵焼き(おいしかった、自画自賛)、豆腐、塩辛ちょっと、寒天ゼリー
夜 豆腐、塩辛ちょっと、サメとナスの煮付け、刺身、豆乳

8さんみなさんこんばんは!
最近少し料理ができるようになってきた主です笑
今までは全く料理していなかったので、ダイエットの功名です( ̄▽ ̄)

ポジティブなのは私も一緒です^_^
そのくらいの気持ちでいた方が続きますし、やっぱり続けるっていうのが一番大切だと思うので、かたく考えずにいきましょ♪

最近は毎日腹筋を100回するようにしてます、なんとか続いている!
あと世界陸上の女性選手をみて意識を高めてます!
そして筋肉をつけるために豆乳を飲む!
牛乳は飲んじゃダメだけど豆乳はいいって言われたので飲んでます、
あと豆乳飲むとダイエットしても胸は減らないってどこかで聞いたので。笑

それから今日は、私以外の家族全員(5人)が夕食後ハーゲンダッツを食べているのに自分は我慢するという修行がありましたが、なんとか乗り切りました!

明日からお盆で仕事もしばらく休みになるので、心と時間に余裕ができるぶん、ダイエットも家の手伝いもちゃんとしてこうと思います^_^

長くなってしまいすみません💦

47レス目(73レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧