注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

婚約者が既婚者子ありだった…

レス34  HIT数 5495 あ+ あ-

匿名
17/07/22 13:11(最終更新日時)

お互いの両親にも婚約者と紹介済み。
新築一戸建を建てるため、土地と住宅を
契約しました。私はシングルマザーです。そして彼の子を妊娠。妊娠4ヶ月に入った所で、元旦那とのやり取りで彼と喧嘩をしてしまい、彼から結婚も家も子供も諦めて欲しいと言われました。その後元旦那には子供と私と一切の関係を切りましょうと話しました。それでも、彼にもうやり直せないと言われてしまい、1人で父親の居ない子を増やし、不自由なく育てて行く覚悟が出来ず、5ヶ月に入った所で中期中絶をしました。後悔ばかり残り、毎日毎日中絶してしまった子供に謝りこれから、どうして行けばいいのかわかりません。そして、真実を知ったのは中絶手術をした後に彼の先輩に電話してる時に、離婚歴が有り子供が居る事を聞かされました。それまで一切知りませんでした。同棲をして居たし、週末も毎週一緒に居て職場や両家とも婚約者として紹介済みでしたし、彼の名前で住宅の契約もして居ました。彼に聞いた所、本当の事を言ったら、あたしがどこかに行ってしまうのが怖くて言えなかった。入籍する前には言おうと思ってた。と言われました。離婚はいつしたの?と聞くと2年前位。子供にも会ってないし養育費も向こうが悪くて離婚したから払ってないと…。やり直したいと言われ、話をする事になって、話しをしてみると今度は私の連れ子の親になる不安があるから、不安があるままではやり直さない方がいいと…。あまりにも酷いので、わかりました。と伝えて、彼の実家に行き洗いざらい話し新築の契約書に書かれて居た住所に行くと、元嫁らしき人。事実を知りたくて話しをした所、離婚してないと聞かされました…。もう、何が本当で何が嘘なのかわかりません。私は何の為に赤ちゃんを中絶してしまったのか…尚更後悔しか残りません。奥さんが、離婚するのかしないのかはわかりません。きっと彼は土下座し謝り、遊びだったと謝ると思います。私と子供と中絶してしまった子だけが惨めな思いをし、相手がこの先も普通に暮らして行くと思うと、やるせない気持ちでいっぱいです。長くなりましたが、皆さまが私の立場ならどうされますか?1度は人生の伴侶になろうとした人、嫌いになり切れません…。助けて下さい。

17/07/20 16:26 追記
彼の親には去年の12月に、嫁の浮気が原因で離婚したと話してたみたいです。

No.2502937 17/07/20 16:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧