注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

結婚のない不倫

No.93 17/06/24 10:18
恋愛の達人73
あ+あ-

≫90

きちんと僕のレスを読んで下さいね。
正論を言えば、100%無しという事が、最初に書いてあるでしょう?

容認発言している人達は、正論を言わないで、ただ単に不倫を肯定しているだけの話です。

例えば、その若い彼と貴女が心中をするのは有りか、無しかというスレを立てたとします。

そして第三者の人達が、「命を粗末にするのはダメだから、心中は無し」という意見を言うのが正論なんですよ。

しかし他人事だと思って、「死にたければ好きにすればいい」とか、「心中をするのは自由です」とかって中には適当な事を平然と言ってくる人達も居る訳なんです。

そういう心無い人達からの意見を、正論と言えるのですか?

貴女の理屈だと、覚醒剤を打つのは有りか、無しかという質問に対して、第三者の人達が、有りと答えるのも正論なんだという話になってしまいますよ。

そもそも、その若い彼と貴女の関係は、不倫というよりも、「若いツバメ」なんですよ。

若いツバメとは、熟女が若い男性を愛人にする事なので、結婚なんて目的ではないし、貴女も彼のことを、若いツバメなんだと思えばいいじゃん?

因みに、僕は高校生の頃に、同級生の友達のお母さんと肉体関係を持っていましたよ。

きっと第三者の人達から見たら、僕が性的虐待を受けていたかのように見えると思いますが、僕は別にそんな風に思っていませんからね。

しかし、僕は完全に熟女好きになってしまったので、若い女性の裸を見ても、僕は勃起しなくなってしまいました。

熟女の垂れたおっぱいや黒い乳首が堪らなく好きで、崩れた体型をしたオバサンにしか、僕は勃起出来なくなってしまった。

だから僕は、貴女の彼のことも心配をしているのですが、もしかしたら、もう手遅れかもね(笑)

若い女性の中にも、父親と同じ年代の男性がタイプと言っている人達も居ますし、
男性も同じように、自分の母親と年齢があまり変わらない女性がタイプの人達も居ますからね。

元巨人軍のホームランバッターだったペタジーニ選手が、先輩の母親と結婚した話は有名ですよね。

きっと主さんも、その若い彼が、ペタジーニと同じ位の億単位の年収があったとしたら、結婚も考えていると思います。

その若い彼には、主さんを養っていく経済力や甲斐性がないのは明らかです。

だから結婚なんて、夢のまた夢という話なんだよね(笑)

93レス目(107レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧