注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

沙耶香の女装官能小説(女装モデル編)

No.6 17/08/05 15:50
作家
あ+あ-

麗奈と私の結合した淫部からは卑猥な音がぐちゅぐちゅとベッドを軋ませる音共に奏でていた。
「あ……ンンン」
「ハアハア、ンンン」
ふたりのやらしい吐息もまた伝わり私は時おり彼女の豊かな胸や乳首に噛みつくように触れ舌で濡らしてゆく。
「ハアハア、スゴい。犯してる……はずなのに…犯されてる…みたい。ん、ハアア……」
女装でのセックスに私の男性器は先ほど射精したばかりなのに隆々と勃起しショーツの脇から彼女を犯していた。
気持ちいい……。ただの男女のセックスではない頭が白くなるような快感があった。
ドレスやランジェリーに包まれていることで男?女?という問いかけが脳内に何度もありながら淫らに性行為をしている。
ショーツやドレスのスカートの感触がより一層性的快感を感じさせる。
「あ、はあ……」
「うふふ、イキそう……」
「う、うん……」
「さっき射精したばかりだから……ね。ンンン……好きな時にイっていいわ」
麗奈のいやらしい含み笑いがありながらも一応はオトコの意地もある。とはいえ彼女の肉襞は肉棒を締め付けては適度に広がりぐちゅぐちゅと奏でる。
吸い込まれそう。
まるで男性器から先が吸い込まれそうになる。オナニーとはちがうのは伝わる。生身の女体やフェロモン、香水などの匂いが魔性の香り。
だけど自分もメイクされ身体から女性の匂いを放っている。汗や体液で少しばかり乱れもある。
まるでレズしてるような気分が先ほどからの頭を白くさせる感覚。
「ンンン……こんなの初めて……」
麗奈なる女性が何を言ってるかわからない、が快感は共有してるはず。
「ンっ……」
柔らかいショーツと彼女の花弁のような肉唇の快感が射精感を腰からもたらすのに気づく。ショーツに包まれた睾丸から膨らみを感じ幹から亀頭の先端にじわりじわり感じてくる。
ショーツの生地の感触がふしぎと女性的快感をもたらし頭のなかで自分が女性になった感じのイメージが広がった時だ。
「イクイク、イッちゃう……ああ」
「きて、いいの!もっともっと!射精して……ンンン」
ふたりとも互いに淫らになりながら性的快感は絶頂だった。襞が再び肉棒を締め付けながら亀頭から精液を迸りだす。
どぴゅどぴゅ……。
何度射精したかわからない。互いに息が荒いまま抱き合い抱擁した。
その様子を一眼レフカメラがとらえていた。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧