関連する話題
どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!
欲情の果て【感想スレ】
🌹ドン小西小説倶楽部🌵

沙耶香の女装官能小説(女装モデル編)

No.21 17/08/15 04:41
作家
あ+あ-

彼女は社長や麗奈に取材と直帰という形でうまい具合に会社から退けれたようだ。
したたかなら可愛いで許されるがなんとも頭のキレる女性とも思う。
取材の対象はどうやら私だったらしくそれだけならまだしもデートの場に双星出版や麗奈の住むこの街ではなく彼女は自分の住む隣街に電車で私と共に向かう周到さ。
「デートしたいなら正式に申し込むのが筋でしょう?」
揺れる電車のなか私が言うが彼女は口を尖らし返事する。
「正式に申し込んでも麗奈さんにじゃまされますもん。このニ、三ヶ月、だからです」
なにがだからなのか。
誤解ないようにいえば女装や専属モデルになったからといってプライベートがないわけでもないしオトコに戻ろうと思えば戻れると思う。
しかし何と表現すればいいのか麗奈は私の性癖やオトコとしての女装者を理解しているところがあるらしく適度に彼氏あるいは女装レズ相手、同居者として距離を保つ。
「麗奈さん、いままで沙耶香さんみたいな人と何度か付き合ってたみたいですよ」
窓外の景色を見ながらぼんやりと考えてた私にぽつりと早紀の呟きがはいった。
「……」
「取材を兼ねたデートをお願いしますね」
隣街の駅に降りたところで彼女は先に降りて少女のように明るく答えた。
女装者がモテるというのはいろいろ聞くがこれもその部類なのだろうか。改札を抜けて見慣れない街を見ながらこんなことしてていいのかなと思う。
麗奈から預かった企画書はバッグにようやくしまいながらデートが始まった。
双星出版社で働く女性は麗奈や彼女のようにこうなのだろうか。
こうなのだろうかと思うもののその表現自体は理解してないことにも気づく。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました