関連する話題
どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!
官能小説を書きながら……📝🔞
欲情の果て【感想スレ】

沙耶香の女装官能小説(女装モデル編)

No.17 17/08/14 04:53
作家
あ+あ-

しかし驚くべきことひ早紀はさらに言う。
「実はこの企画は麗奈さんとあたしが出したものなんです」
え、と思わず絶句していると麗奈は早紀を睨むように見つめながら言う。
「あなたね」
「だって本当のことじゃないですか」
「そうだけど」
わずかに後ろめたいような瞳が麗奈にうかがえながらお茶を口にし気持ちを落ち着けようとしながら見つめた。
なに考えてるの?麗奈。
女装レズという特殊な人間関係であり友達以上恋人未満セックスフレンド同棲というなんとも表現しにくい関係だが表現するとそうなる。
「あ、あなたもこの企画に賛成同意したじゃない」
「しました。だってあたしは沙耶香さんが好きなんですから」
聞いてる方が驚くことを早紀はあっけらかんと小悪魔めいた表情で言う。
「あ、あのふたりともケンカは……」
「ケンカはしてないわ」
「沙耶香さんの意にそぐわない企画は立ててないので安心してください」
企画書を見ててください、とふたりの女性は言ってるようだ。
やむなく企画書に目を通す。だけどふたりの女性は向かい側に座りながら互いに牽制し威嚇しまた私を気にしながらなにやら言い合ってる。
先輩後輩という間柄の麗奈早紀だが、ライバルでもあるようだった。
企画書に目を通すと同梱DXの相手はれっきとした女性でありAV女優とあるがまだ相手は決まってない。また私の性癖やセックスプレイに関しても私の意思確認が優先されるとあった。
つまりはハードなSM、ムチや蝋燭などそして私へのアナルプレイなどはないと記されてもいた。
「だから麗奈さんはあたまが固いんです」
「先輩にたいしての口の聞き方、それ」
ふたりの言い合いが私のもとへ聞こえた時に扉が開いた。
「ふたりともその辺にしなさい。沙耶香さん企画の意図はご覧いただけたかしら」
現れたのは双星出版社長の神無月舞。怜悧な瞳を理知的な眼鏡で隠しながらいつもスーツを綺麗に身に付けている。
「あ、ハイ」
「だけどその様子ではこのふたりからちゃんと伝わってないみたいね。休憩しましょう」
気づくと2、30分は過ぎてたようで企画書には目を通したがあたまには入ってたような入らなかったような印象しかない。
「少し外の空気にでも触れてください」
ふたりがちいさくなるなか私は会議室を後にした。なにを考えてるの麗奈?

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました