注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

沙耶香の女装官能小説(女装モデル編)

No.10 17/08/09 14:47
作家
あ+あ-

家事をしていると主夫?主婦みたいな気持ちになるがベッドルームの掃除をしようとするとつい数時間前の朝方の淫靡な雰囲気と他は丁寧に畳まれたり仕舞われているのに麗奈の今朝まで着ていたランジェリーはこれ見よがしにベッドに置いてある。まるで手をつけてもいいように。
部屋の掃除はベッドルームと双星出版に出かける前に洗濯はあと一回しておかなくてはならない。
「ハア……」
同居しはじめた頃はたしかに彼女の使用済みの下着に手を出したり身に付けたりしたものだが、三ヶ月も経つととりあえずは慣れながら脱ぎ捨てられた色気あるランジェリーを意識しないように丁寧に選り分けながら洗濯機に入れ吐息を交え動かした。
その間に掃除機を動かしながら掃除していく。洗濯機が止まる頃には掃除はあらかた済み麗奈や私の衣服やランジェリーをベランダに干していく。
そろそろ時間だ。
戸締まりやガスの元栓、部屋の掃除した後を見つめながらメイクや髪などを丁寧に直しながら出かける。
雑誌の私は眼鏡をかけていないが普段の私は眼鏡をかけている。
『クロスドレッシング ボーイ→ガール』を知らない近所の人たちは「先生」と呼び挨拶していく。
女装している私をほとんどの人たちは疑わない、というか麗奈の親友と思っているかもしれない。
しかしこの三度目の取材にとある淫靡なワナが仕掛けられていることに気づかなかった。
私は免許がないので移動は基本的に徒歩、タクシー、バスなど公共交通機関だ。
どうしようかな。
徒歩でいくには双星出版のある建物はやや遠い、タクシーを拾いたいがタクシーはドライバーと二人きりになるのは勇気がいる。
無難にバスにした。
双星出版があるのはこの街の真ん中ほどだ。
ほどなくバスが来て私はタイトスカートやヒールに慣れた足取りで客の少ないバスに乗り奥の席に腰かけた。
「いったいなんだろ?」
女性向けの女装レズ雑誌の企画は私にはわからない。なかには男性の読者もいるらしいが。
景色が窓から動くなか客が少ないバスのなかふと隣に色っぽい女性が腰かけた。
「失礼するわね」
笑みをしながらその女性はOL風のスーツをしながら声をかけた。
そっと私はゆっくりと空けながら窓外を見つめた。
しかしこの女性が淫らなワナだったことにこの時の私は気づかなかった。出掛けた時に痴漢などの経験はなかったから。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧