注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

もっとしっかりしろと言われる。何をどうすれば

No.47 17/06/01 08:56
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫37

違う違う
浮気じゃなく、主さんの前の男に捨てられた、逃げられた、
付き合うつもりの男にヤり逃げされて、

主さんとお付き合い
早めに子作りして、妊娠しました。と伝える。

男には、正確な妊娠の時期はわからないからって話。

最短で、生理開始日から14日目が排卵日だとして、生理で7日、生理終わって7日目に排卵日。
排卵日の3日前くらいから、排卵日に性交したとして卵子は24時間、精子は72時間→受精成立。
着床したとして生理開始日から20日後位。
生理開始日から28日目、本来なら生理予定日ですが、生理が来ない。
早い人だと、ここで妊娠を自覚して検査とかします。
通常販売している妊娠検査薬は、ここから、+7日後に判定。
陽性なら妊娠。
だから、最短だと、男と子作りして、28-14=14日後に生理が来ない。と言い出し、21日後に妊娠検査薬で陽性出たよ!となる。

つまり、主さんが彼女とセックスで膣内射精した日から14日後前後に生理が来ない。と言われたかどうかだな…。

まぁ、計算は簡単なので幾らでも嘘は可能です。
病院もだいたいしかわからないので、最終月経(最後の生理と、生理周期から割り出し、後々の健診で誤差を修正します。)

現在、妊娠何週目と言われているかよりは、最終的に出産予定日が出るので、前に修正されたら怪しいとなります。
出産予定日は、妊娠40週(280日)です。
実際の出産は個人差があるので、そこは気にしなくていいですが、赤ちゃんの出産予定日が、主さんが子作りした日から280-14=266日後前後なら問題ないですよ。
これが、266日後よりも前なら、アウトです…。

まぁ、これは生理周期が28日で安定している女性の場合になります。
安定していない場合は、計算はできなくなりますし、排卵日はズレることもあるので、そこは健診で誤差を修正します。

ネットを検索すると、妊娠週数、妊娠月齢で赤ちゃんの成長と母胎の変化についての表があるので、プレパパとして読んでみてください。
彼女がダルかったり、眠い理由もわかりますよ。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧