注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

もっとしっかりしろと言われる。何をどうすれば

No.419 17/06/13 22:25
専業主婦125
あ+あ-

彼女 
早く結婚がしたかった(でき婚でも)→主を見つけた→落ち着いてる雰囲気でお金もある程度期待できそう(専業主婦いける)→ok結婚しよう。とにかく早く結婚したいしこの人なら安心だよね(経済的に)顔はタイプじゃないけど安定した生活が1番よ→中出ししましょ
→妊娠

は?!!何で金持ってないの?!!どうしてくれんの?責任あるんだから私に全てを捧げて働きます宣言しろ!!私の安定した結婚生活はどうしてくれんの?!!もっと男らしくて金持ってると思ってたんだけどどうしてくれんのよヽ(`Д´)ノプンプン→家電代も貯金ないってなに?
は?親出してくれないと困るから
妊娠させたのは誰だよ?!!結婚して子供産んでやるんだぞ?!!何を勘違いしてる?!!出して当たり前はぁーありえない(イライラ)

こんな感じに思えます…😅
いんですか?
好きな相手にとる態度とは思えないですよー

好きな相手だったら、私も頑張って働くね!付き合ったばかりだけど子供産む方で決めてくれて結婚決めてくれてありがとう!これから子供のために2人で協力して頑張っていきたい!ありがとう!って言葉がすぐに出ますよ…

彼女も彼女の親も男だから舵をとれとか、しっかりしろって言葉で隠して、彼女と子供にお金を出す(働く)誰かを確保したいだけにみたいにみえるよ…

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧