注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

もっとしっかりしろと言われる。何をどうすれば

No.415 17/06/13 21:00
通行人404
あ+あ-

≫413

シンプルに、彼女がどう思っているかわからない。だから、結婚に対し今二の足を踏んでいる。そんなところでしょう。ならば、そのまま彼女に聞けばいいだけだよ。どんな答え出も受け止める気持ちで。

ただ、彼女は責任取れという態度なので、結婚をしないという態度、返答ではないと思います。エンドレスに、引っ張ってほしいかもしれないけど、それは無理なんですよ、主さんに。
無理な要求をされ、それに応えれないのが現状ならば、相手に要求の取り下げを願い出るか、認めてもらうしかないです。

妊娠して被害者面だからこそ、自分があなたを振ったという態度に出れない。本当はその方がかっこいいと思うけどね。あんな男、こっちからお断りでシンママの人いるし。
彼女は結婚しなければ妊娠までさせられ、挙句棄てられたかわいそうな私でいたいのです。

主さんは、自分は責任取らないといけないと思ってますか?彼女に全く非はなくて。
そりゃ、結婚してない時点での子供ですけど、その責任の在処はどこだと思います。

でき婚は、結婚したいと思わない相手とでもするものなんです。わかりますよね?だからこそ、この人と結婚したいと思う人と結婚するよりも、持続するエネルギーは必要なんです。
簡単に離婚するということは、夫婦でい続ける力がお互いにないから。

主さんも彼女も子供ができたからという現実で、結婚をしないと、してもらわないとじゃないのかな。

先にもありましたが、子どもは結婚の道具ではありません。一度、子どもをおろす方向で、結婚をするというのは有か無しかを彼女に聞いてみたらいい。
結婚はする、でも子どもがいたら育てることにお金がかかり、生活もままならない。二人での生活の基盤がしっかりしてから、子どもではだめなのかです。
彼女とは結婚しないとは言ってないのです、その時点で。

主さんが理解しないといけないのは、結局子どもができてでの結婚は、あなたを彼女は求めてないのです。

周りにも、子どもができたから結婚するといっていたカップルが流産したとわかったらあっさり別れました。
これって、ほんと子どもができたからの結婚だと思います。主さん達もそうじゃないのですか?

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧