注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

もっとしっかりしろと言われる。何をどうすれば

No.39 17/06/01 03:17
匿名 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

日付変わってしまってるので、昨日になりますが、会いました。
共通の知り合いのおばちゃんを交えて3人での食事だったのですが、その人にも私のことを「頼りない」とかそういう類のことをちょくちょく言ってました。

私が顔合わせで失敗したというのを聞いて、その方はそこでこけたら難しいな、ハードル上がってるな。でも、貴方なら頑張れば大丈夫、不器用でも誠意見せれば分かってもらえるとアドバイス頂きました。

元々、遅いかもしれないけど、もう一度ご両親に会って話そうと。これまでキチンとできてなかったことを謝り、結婚認めてほしいと伝えようというのを考えてたので、彼女に伝えようと思っていました。

なので、本当は直接言いたかったのですが、常時しんどそうに眠そうにしていたので、話しかけづらく、家まで送ってからすぐにLINEで伝えました。

彼女:「なんか話あるかと思って待ってたけど無かったから、がっかりした。LINEで伝えてくるのも女々しくて男らしくない。私が言ってからもう一度とか、顔合わせから時間経ってるのに、先のプランも無いのに、親に会っても難しい」

じゃあ、どうしろというのかって感じです。これじゃあ無理じゃんってなりましたよ。

その後やり取りはしましたが、返事待つのも体がしんどいからとりあえず寝る、言いたいことあるならまた会った時に直接話してということで終わりました。

日付変わった今日は私は休みなので、向こうからしたら今日話し合いするつもりでいるでしょうし、言ってくるだろうみたいなところあると思います。
どうしたものかと。話し合いしないといけないでしょうが、正直体も精神的にもしんどいです。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧