注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

もっとしっかりしろと言われる。何をどうすれば

No.288 17/06/09 09:37
既婚者288 ( ♀ )
あ+あ-

ずっとロムしていたけど、お互いが結婚を考えていたとしても所詮付き合って3か月。もし、1年付き合ってこの人とは結婚は無理だと考えた相手かも知れない。
3か月でお互いのこと知らないのだから、今現実直視して問題が出てるんです。お互いのこと知らないのに結婚、それがいいのか悪いのかは何とも言いません。私は子どもできたわけじゃないけど知り合って5ヶ月で結婚。
今21年目。後からいろいろ出てきましたね。旦那の借金とか。でも、私の貯金で全て返したし問題なしです。

今の二人には「子どもが出来たから結婚」が本音。「責任」この二文字意外ない結婚。
周りにも主さんぐらいの付き合で子どもできて結婚がありますが、理由をいくら取り作っても子供ができた事実は消せません。
だから、その事実を踏まえ結婚を考えるしかない。

子どもが出来るというのは50/50の責任で、産むか産まないかは女性が決めていいものだと思う。もし、結婚無しになっても産むといえばそれで終わり。
彼女、中絶すると仮定して、まだ大丈夫な時期ですか?中絶は時間と共に体負担かかるし、時期を過ぎたらできなくなりますよ。

もし、彼女が結婚をしたく無いとなった場合(あなたに愛がない)はどうするのか?を聞いてみたらどうですか。そこは、主さんがなんだかんだというわけじゃ無く、彼女の決断です。
主さんは結婚に向けてそれなりに頑張っているわけだけど、彼女はいろいろと思うことがあるようだし、もし結婚に対して乗り気じゃなければする必要なと思うんだよね。
「責任」その二文字だけで彼女が結婚をするのならば、それなりに責任の部分を背負わないといけない。主さんに全て丸投げは、自分は何一つ悪いこと無いという態度。

妊婦は何かと情緒不安定だろうけど、順番が違っているだけにまず結婚よりも、子どもができた事実で彼女はどうしたいのか。結婚をしたければ、それに対する自分の責任果たすことも重要。

彼女は、そこを理解していないだろうし、子どもを産んでも母親にならない女性だと思います。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧