注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

もっとしっかりしろと言われる。何をどうすれば

No.24 17/05/30 22:59
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫23

良かった
ほっとしました。
男性が子供と女性が感じるのは珍しくはないです。
余程しっかりした苦労人か、一人暮らしなどで経験値でも積んでいない限り、そこは気にしなくていいと思います。

挨拶にも行かれていますし、病院にも付き添っている。新居も決めていて、一通り常識的な手順も踏めていますから、彼女が求めすぎですね。

他の方にもありましたが、だったら結婚やめよう。と言える勇気が必要なのかもしれません。

出来婚で順序が違い、本人達は結婚前提でいたかもしれませんが、必ずしも順調に周囲の理解が得られるわけではありません。ヤり逃げする男も珍しくはないです。
彼女は、少々主さんに甘えている、状況に勘違いしているんでしょうね…。
女性は少なからず結婚には理想があります。ただ、主さんと彼女は、余りにも短絡過ぎましたね…。
今の俺に不満があるなら、全てを白紙にしよう。自分達は始まったばかりだし、俺も君もまだまだこれからだと思う。
このままでは、俺は君を好きでいる自信も、父親になる気持ちも持てないと。
君を大好きで、妊娠もとても嬉しい。
結婚に向けて頑張っていることを認めて欲しい。
って感じかな?

彼女が暴走気味なので、主さんも少しはガツンといきましょう。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧