注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

スパ光武大戦OG

No.27 18/08/01 23:46
リッター ( ♂ DCQXnb )
あ+あ-

スーパー光武大戦OG 23話

降魔の数と降魔自身の防御力が高いためになかなか倒せない。

風原
「ああ固い1体倒すのに時間が掛かる、全部倒すの何時間掛かるんだか。」

由理
「え?全部倒そうとするの。」

「由理ちゃん、そうでもしないとこの状況から逃れること出来なさそうだよ。」

由理
「例え降魔を倒してもあいつがいるじゃん、私達が疲れたところを見計らってなんかしそう。」

???
「良いですね〜〜、さあ〜降魔達〜〜どんどん奴等を苦しめてあげなさい〜。」

風原
「なんとまあ悪趣味な奴だな、人が苦しむ姿を見るのがいいのか。」

次第に数に押されだした3人、死を覚悟を決めた時・・・どこからか大音量の大声が切り裂いた。

???
「待てい。」

「な?なんだ。」

由理
「え?すごい大声・・どこから。」

風原
「2人ともあそこだ夕日をバックに誰かは分からんが。」

夕日をバックに金色がより強い金色に光る輝く
霊子甲冑が見下ろしている、それは大河内千尋が乗る光武キングダムだった。

大河内
「例え行く手に危険が待ち受けようと、己が決めた道ならばいかなる覚悟を決めて突き進む、人それを『男』と言う。」

???
「誰ですか、貴方は。」

大河内
「お前達に名乗る名前はない。」

そして崖から煌達の目の前にたち降りた。

大河内
「闇あるところに光あり、悪あるところに正義あり、ケイラスよりの戦士・・光武キングダム参上。」

風原
「光武キングダムと言うのか・・・・・すごいな・・・金色丸出しじゃないか。」

大河内
「さあ〜俺が相手をしてやる、かかって来い。」

27レス目(43レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧