注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

浮気を繰り返す旦那3

No.178 17/06/09 22:42
匿名1
あ+あ-

≫173

愛ちゃん、こんばんは✨
私は、正解でも不正解でも良いですよ😊自分がしたいか、したくないか?で良いと思います(^^)納得できないと人は進めないですよね。自己責任ですね😊

旦那さん、ホントに女と会うのかな?社長さんと会って帰ってくると良いですね😊
楽しく会話できて、ラインでも連絡あり、こちらが戸惑いますね。

愛ちゃんの考え方や、旦那さんに好きなようにやらせてることは、きっと無駄には、ならないと思いますよ。旦那さんにとっては、とても居心地良い環境ですよね。だから、きっと大丈夫です(^^)

霊媒師は、私が小さい頃から、不思議体験してて、憑依体質だの霊媒体質だの言われてきたので、防御するため、探した知り合いです(^^)
独り暮らしのときに、生活のためと天職探しのためたくさんの事やりました。経験もしました。自分から飛び込むタイプなので、どこでも参加してたんです。だから、自然と知り合いは増えた感じです。好奇心旺盛なんでしょうね。地に足がついてないと、昔から母には怒られてばかりでしたよ。

霊媒師の知り合いに言われたことは、スゴく納得できたんだけど、心境は複雑でした。夫のことをそこまでのくせ者なんだ、と思ったので。
今は、どうなんでしょうね。自分でも答えが出せません。もう少しかかりそうです。

178レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧