注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

浮気を繰り返す旦那3

No.169 17/06/09 11:48
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫165

しずくちゃん、こんにちは(*^^*)
旦那さん、まえは20時頃に帰宅してるといってましたが、それより遅くなってきてるんですか?時々ごはんも食べて帰ってきてるんですね。しずくちゃんがあまり言わなくなったからなのか、土日に出掛けなくなったからその分仕事帰りに遊んで帰ってきてるのかわかんないですね。今までと違う行動だから気になりますね(>_<)

しずくちゃん、エムさん、私、3人とも旦那が最低な人で別れたほうが自分の為に良いってわかってるんですよね。回りからみたら早く別れればいいじゃんって思われますけど、こんなに色々あっても一緒にいるのはやはり、それぞれの夫婦にしかわからない絆があるんですよね。だから一緒にいれるんだとおもいます。そんなのを感じてなければ、もうとっくに離婚してるだろうなって思いますもん(>_<)
当事者にとっての幸せは結局は本人にしかわからないですからね。私はこんなに振り回されてるけど、やっぱり旦那の事が好きで一緒にいれるだけでも幸せ感じてますから。
最終的に決めるのは自分ですからね。自分で決めたことはたとえ選んだ道が間違いだったとしても後悔はしないと思います(*^^*)

旦那、急にどうしたんでしょうね。もう散々疑われてるのにね笑
まぁ、そんなところも憎めないんですけどね。
でも明日が休みなので野球終わってから女に会う可能性はあるかなとはおもってます(ーー;

169レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧