注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

グッチンとあーちんさんの呟き

No.5 17/05/16 09:44
☆グッチン☆ ( nONlye )
あ+あ-

≫4

こんにちは👋😃
皮の中身はって…😨

でも折角、くれたんだし仕方ないね😆

指は薬指だよ😆普通、親指とか中指の事は言わないの知ってて聞いてる❓😆

手の平は一瞬そう思ったけどアロマのせいだなって思ったから敢えて触れなかったのに…😜でもマッサージとかして貰ったら気持ち良さそうな感じがするよ🎵💕

手も握りやすい感じかな💖

職業病ってやつだね😉
でも手を使う商売だし料理で揚げ物とかは気を付けないとね😆火傷は出来ないし手荒れにも気を付けないとね😆
飛行機の中では普通のカメラで撮ったの❓😄
自分は富士山が綺麗だったから携帯のカメラで撮ったら電源をお切りきり下さいって三回も注意されたよ😨
どうせ圏外で使えないから良いじゃないって言ってもダメですって怒られちゃった😜
羽の横のシートだと羽がしなったりするのが見えるから、折れるんじゃないかって何時も思う😨
だから飛行機は少し苦手だよ😅
初めて飛行機に乗るって人には飛行機の中に入る時は靴を脱いで入るんだよって冗談を言ってる😜一人、引っ掛かった奴が居たから大笑したのを覚えてるよ😄

韓国も去年で良かったね😉今年だと今は、少し危ないかも知れないからね😆
台湾迄の距離なら我慢出来るけど、それ以上だと、落ち着かなくなるかも知れない😅落ちたら終わりかとか、色々考えてしまうよ😆
あーちんさんは今、夢の中で何を見てるのかな❓😄ヨダレが出てるから気を付けて😜では、ゆっくりおやすみ😌🌃💤

5レス目(111レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧