注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

グッチンとあーちんさんの呟き

No.24 17/05/20 04:55
☆グッチン☆ ( nONlye )
あ+あ-

≫23

あーちんさんの年でウブだったら、多分こんなに話せてないと思うよ😊でも、ウブな面も会えば有るんだろうね😄🎵
あーちんさんは仕事面で後輩や他からの助っ人に対してハッキリ厳しく言えるタイプなの❓😆
後輩には、飴と鞭を上手く使ってそうだけど、年上の先輩とかにも後輩の前で厳しく意見を言えてる❓😆新人や後輩にも、そう言う厳しい一面はみせておいた方が後に良い事も有るよ😊何となく優し過ぎる感じにも感じるんだよね😆
まぁ、これはあーちんさんの仕事中を見た事ないからだけど、自分と話してるから優しい面が引き立ってるのかも知れないけどね😜🎵
男社会と女社会では違うから何とも言えないけどね😆
人に任せても良いのに暇が有ると自分が動いてしまったりしてない❓😆時には命令したり注意したりしてる?
人の上に立つには少し怖がれても他でホロー出来れば良いと思うよ🎵
色々、まだ分かってないのに失礼な事を言ってゴメンね😅
今日の出勤前にも祭りに行くんだ😱
あーちんさんは御輿とかも担いだりするの❓😆参加方?怪我しないように気を付けて、今日も頑張ってね😉🎵💕
花火も綺麗に撮れたね❤
真ん中にあーちんさんが写ってれば良かったのに…😉💖

前回は後ろ姿だったから、今度は前から撮りなよ❤

24レス目(111レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧