注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

不倫初心者

No.35 17/04/26 12:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫29

あのさー?
結婚していて旦那さんいて、お子さん三人いるんだよ?
相手にされない、死にたいとか、お子さんには世界一のママだろうし、旦那さんは一生をかけて責任を負ってくれていて、主さんのことを守って、養うんですよ?
籍を入れるってそう云う事ですよ?
子供が3人もいたら、忙しいから気も使うし、夫婦が多少ギクシャクしても不思議じゃないじゃないですか?
主さん、旦那さんのこと、毎朝お見送りしてますか?
帰宅したら、お茶いれたり、お酒だして差し向かいに今日もお疲れさまって、労って、肩とか揉んであげたり、いつもありがとう、大好きですって言ってますか?
子供の手も離れてきたし、今度デートでもしませんか?って、デートしてますか?

私も寂しいから、抱き締めて、とか、旦那さんは性欲ないのかな?どうしてる?って聞いてます?

家は忙しくて出来ないと、やりてー、やりてー。って、朝に出掛けるときや、帰宅したら呟いてますよ…。

伴侶がいて、子供がいて、気楽な独身ではなくて、しかも専業主婦で旦那さんは働いてるのに、何やってんですか?

写メでひかれるほど、可愛くしてないんですか?(今時、アプリ撮影なんて盛りすぎで、本人となんて別人当たり前なのに、それでひかれるんですか?)

とりあえず、近くのスポーツジムにでも通ったり、美容院に行った方がいいんじゃないですか?

大丈夫?
専業主婦で暇すぎて、どうかしているとしか…。
壊れてますよ?

35レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧