注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

生き霊に困っています。

No.20 17/05/04 05:58
社会人2 ( ♂ )
あ+あ-

≫4

ハンドルネーム 麗大士さんがつづっておられる4つのスレッド『遠隔神霊術』を読むと、どこで実相談をされているのか書いてある記事がありました。

そして、実際に、麗大士さんに会いに行って相談する也、アメブロに相談の書き込みをしてみるべきであると感じます。
私は、遠隔神霊術はどのうように為さっておられるのか?興味がわきまして、教えを乞う気持ちで質問してみたことがあります。ミクル掲示板の中においてです。

生き霊の悩みは、私自身は今は解決しているので、麗大士さんには質問や相談はしたことはございませんが、今現在もお悩みの方々は、どんどん積極果敢に探求すべきだと思います。
私も、遠隔神霊祈願を取り次ぎ奉仕する立場の人間であります。
その方法を教えて下さった師は、半田晴久先生です。
だから、半田先生から教わった知識をベースに
(口外禁止約束事項以外のギリギリの範囲で)、
また私自身がひたすら研究してきた内容を体験をベースに、
ほんの少しでも参考にして下さって、お悩みが解決されますように⤴
という気持ちで投稿させて戴いております。

生き霊の体験も
水子霊への心配体験も、
金縛りが霊的な原因なのか、肉体疲労からくる原因なのかの分析も、
何もかもが魂の貴重な体験になります。
麗大士さんに相談してみては?という投稿に対しては、まずは行動を起こすべきです。
麗大士さんの記事を読むかぎりでは、このかたはお金儲けとかが目的ではないことをハッキリと最初に明言されていますから、安心できる神霊家だと思います。
私も十代から幾多の霊能者を訪ね歩き、たくさんの体験を積ましてもらいました。
そして今の考えや意見があります。

生き霊がなぜ独立して活動するのか?

人間がそもそも
魂5
霊4
肉3
の3層構造だからであります。

ここから理解していかないとなかなか納得できないと思います。

現実世界で例えるならば、
🚗エンジンがかかりっぱなしでギヤがドライブに入ったまま暴走する運転手不在の状態とでも言えのではないでしょうか?

まずはエンジンを遠隔から強制断にする方法が必要です。

そのためには超強力な第三者の知恵が必要になってくると思うのです。

皆さんの生き霊へのお悩みが本日も解決する1日となりますように⤴

20レス目(36レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧