注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

結婚式で新郎の父に言われた言葉

No.14 17/04/11 13:42
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

結局、2月に挨拶に行ったのか?
式は済ませて、今更ながらの初挨拶なのか??

1月に妊娠発覚の、既に挙式にしろ、つきあって半年で、挨拶前に妊娠じゃ、多少は言われても仕方ないと思うんだが…。

嫌で嫌でって…、義父の結婚式のスピーチの内容は確かに問題あるが、主さんも順序も飛ばしてるし、もうちょっと真剣に取り組むべきですよ?

既に、義理の娘で、家族で、嫁で、主さんのお腹の中には、義父と血の繋がった孫がいて、主さんは母親なんだから…。

ハラボテ花嫁、妊婦さんなのは事実なんだし、周りに先に言われる前に、義父が悪者になってくれた可能性もある。
息子に対しての渇かもしれない。
そもそも、両家の両親に恥をかかせたのは、主さんと彼の二人です。
そこを、済まないと何故思えない?
結婚を反対されたわけでもないし、別れろ、おろせと迫られたわけでもないよね?
結婚式のスピーチはともかくとして、結婚に了承してくれて、式にも出てくれたんだよね?
お祝いもいただいたのでは?
少なくとも、妊娠はおめでたいと、祝福して貰ってるじゃないよ。
考えたってキリがないし、腹をくくって、きっちりと義理を果たしてください。

だから出来婚はって言われちゃうよ?

14レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧