注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

複雑です…不倫 公認

レス164  HIT数 21833 あ+ あ-

匿名さん
17/04/16 14:41(最終更新日時)

バツイチのシングルマザーです。
お付き合いしてる方がいて、バツイチ同士だと思っていたのが妻子持ちでした。
ずっと私は知らなかったんです。

彼の奥様も彼氏がおり、奥様は私は私で好きにやるから彼(旦那さま)にも、どうぞご自由に…と言う家庭です。

私が彼の家を見つけてしまって(会社の寮と聞いていたので)彼の車があったので、動揺してインターホンを押したのですが、彼は出て来ませんでした。
インターホンに私の身体の一部が記録されたらしく、その日奥様が仕事から帰り記録を見て、彼にこのちょっと映ってる人誰?と聞いた際、彼は奥様に自分の彼女だと答えたそうです。
奥様は、あっけなく良かったね、家に上がってもらえば良かったじゃん、と言ったらしいのです。

奥様は、彼や子供が家にいても全くおかまいなしに彼氏を自宅に呼び泊まったりします。

とても信じ難いのですが、本当の話なんです。
彼は子供さんが大事で今は離婚しないと言います。
私も彼とこの先も一緒にいたい。
でもバツイチだと言うのが嘘だった事が分かってから、そんな奥様ですが一緒に暮らしてうらやましくなったりします。

彼はいずれ離婚したいとは言いますが。
自分の事ですがか悩みすぎて、これからどうしたら良いのか分からないのです。

慰謝料問題が心配で一度彼を通して奥様に聞いてみたことがありますが、そんな事しないから安心して付き合って…と>_<
でも最後には、そんなゴチャゴチャ言う人なら別れちゃえば?と彼に言い放ちました。

17/04/06 09:52 追記
彼は、奥様はお酒が大好きなようで、絡まれるから彼氏が来てくれた方が子供とゆっくり出来ると言いました。
彼は一切飲みません。
好きではなく結婚したようで、結婚して子供が出来てからずっとレスです。

No.2454849 17/04/06 08:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧