注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

どうしたらいいか分かりません、、

レス98  HIT数 19405 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/05/06 11:26(最終更新日時)

私はバツイチで小6になる子供が1人います。離婚してから何年も経ちます。今は医療関係の専門学校に通って三年目になるところです。その学校で私より10歳年下の子に好意を持たれました。もちろん私の事情は知っています。彼は働きながら2つの資格をとることになるので今の専門学校は6年目になります。
真面目で優しくて優柔不断な性格です。
クリスマスイブから今まで一緒に過ごしてきたのですが、付き合っていないのに私の携帯のパスワードを知りたがったり携帯の中を見せてと言ったりフェイスブックを見て、この男の人とはどういう関係かと聞いてきたり、電話が鳴れば私よりも真っ先にバックから携帯を出し誰だかチェックをしたりします。
半年位前に私が円形脱毛症になったことを彼は覚えていていつも生えてきたか心配をしてくれたり、私の学校の勉強も何時間でも付き合ってくれたりとにかく誰よりも勉強のことも心配してくれます。
前に、彼は私に 付き合ってって言おうと思ったけど言えない。結婚出来ない。私には幸せになってほしい。
そう言われました。
きっと私がバツイチで子供がいるから受け入れるのに躊躇いがあるからだと分かります。でもそう言われても優しくしてくれる彼と過ごす時間がお互いにとってとても癒されるので曖昧な関係でも一緒に過ごしてきました。
彼には、いつまでもこのままじゃいられない、とも言われたし私はほとんど付き合っているのと同じだけど急いでどうこうしようとしなくてもいいと言いました。ホワイトデーは1人で2時間以上かけて東京までプレゼントを買いに行ってくれました。
ですが、私の本心は曖昧な関係は嫌だし、本当はちゃんと付き合いたい。でも、まだ若い彼に対して負い目もあるし離れないとダメだ、彼の幸せを考えてあげなきゃ、と思う自分と 子供のことを受け入れてくれて楽しく過ごしていたいと思う自分もいます。
どうしたらいいか分かりません、、

No.2448290 17/03/21 21:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧