注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

ラブライブ!×スーパー戦隊! 歌姫スーパー戦隊大戦!!

No.134 17/04/04 08:30
自由人
あ+あ-

こころ 「こころバスター!」

ここあ 「ここあバスター!」

虎太郎 「虎太郎バスター!」

ここここ虎 「バスターズ!レディゴー!!」ビシッ!

穂乃果 「おお!?こころちゃんたちやるね」

にこ 「なんだかんだであたし以外は歳が離れてるから」

真姫 「お姉さんね」

ことり 「エライよ」

仲間にほめられ悪い気がしないにこであるが再び穂乃果による戦隊ゴッコが始まる。
イヤな予感しかしない。

穂乃果 「ビッグわん!」

ことり 「ビッグつぅ〜!」

真姫 「ビッグスリー!」

にこ 「ビッグフォーっ!てだからなんであたしがクローバーキングなのよ!」バンバン!

ビッグボンバーの組み立てのなりきりをしてもにこはクローバーキングの真似ばかりやらされ(自分でして)体育館の床をバンバン叩く。

穂乃果 「だから真姫ちゃんがハートクィーンをやるから」

真姫 「なんであたしなのよ!」

ことり 「でもこのなかだとにこちゃんが最後に加わったし」

にこはむすっとした。
たしかに自分は七人目であった。
明日香は思った。
なぜスパイモチーフのジャッカー電撃隊やゴーバスターズの遊びをこの子たちはしてるのだ!
スパイだぞ!特命部だって表だって活躍してないはずなのに。

明日香 「(なんかくやしいぞ。次こそは転換してやる!)」

にこも思った。

にこ 「(真姫ちゃんとやるならゴーオンウイングスね)」

負けず嫌いなにこであったが後々A-RIZEや雪穂、亜里沙たちが変身するのを知らなかった。

真姫 「(にこちゃんがろくなこと考えてないと思う)」

真姫 「それよりマキニックウェポンの名前を変えたいんだけど」

穂乃果 「にこちゃんはぶちょうだよね?」

にこ 「そうだけど?なに」

穂乃果 「変身しなくても敵のボスくらい倒せそうかな」

にこ 「サンバルカンの嵐山長官か!!どんな女の子よ!!」

ことり 「ありえそう」

どういう意味、とにこは思ったが彼女の身体には未知のバイオ粒子が眠っているのを知らない。

134レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧