注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

ラブライブ!×スーパー戦隊! 歌姫スーパー戦隊大戦!!

No.124 17/04/01 16:16
自由人
あ+あ-

ジャスミンとJは穂乃果たちから事情を聞いてことりとにこが敵組織に洗脳されたことを知った。

ジャスミン 「なるほど。u’sのうちふたりが敵組織に洗脳されたわけね」

J 「うむ」ズイ!

ジャスミン 「あたしの前に出ないの」ツッコミ

にこ 「洗脳といっても戦わされたし」

ことり 「あたしは何かな。歌のテストみたいなのやらされたおぼえがあるような」

ことりは思い出す。
バイラムでの忌まわしい日々。バードニックウェーブを浴びた身体を悪用され悪のジェットマン・ブラックミナリンスキーとして穂乃果たちと戦ったのだから。

ジャスミン 「園田海未という彼女も黒十字軍に洗脳を」

J 「されたな」ズイ

ジャスミン 「だからあたしの前に出ないの」

ほのことまきにこ 「Jさんじゃま」

ナレーション大平透 『ミドレンジャー明日香はジャスミンとJがいるのに気づいて接触するかどうするか迷っていた』

明日香 「(悩む))」

こころ 「お兄さんどうかしましたか」

明日香 「ああこのまま戦えないまま出番がないかと思って」

ナレーション大平透 『その頃、黒十字軍ではラブアロー仮面と化した海未はほぼ組織を乗っ取っていた!!』

海未 「皆さんよくやりましたね」

仮面怪人&ゾルダー 「ハアハアゼイゼイ(何様だ!!コイツ)」

海未 「総統!」ビシッ!

黒十字総統 「なんだラブアロー仮面?」

海未 「クライムからジャークマターまでの組織はu’sを捕獲や洗脳をしようとしております」

黒十字総統 「うむ」

海未 「だが音ノ木坂にはまだ四人残っています。ここは一挙に奴等を捕獲および洗脳のチャンスかと思います」

海未の作戦発案に総統および仮面怪人たちはおおっ!?とどよめいた。

ナレーション大平透 『再び危機が迫る音ノ木学院にu’sの面々であった!?』

恭介 「やれやれ。ジェットマンたちはどこかに行っちまったしな」

ダップ 「クルマジックパワーは無敵ダップ」

そのわりにいまのところはどう見てもコメディリリーフに近かった。

124レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧